ファック文芸的

銀河ヒッチハイクガイドとかキッド・ピストルズシリーズの序文とかはファック文芸的な感じがしますが、そう感じるのは私の個人的な印象であり、他の人が同じように感じるかどうかはわからないので、ファック文芸の権威に聞いてみたいと思うのですが、聞いたところでそこから有益又は無益又は有害又は無害な議論を続ける能力が私には欠けているので、もし回答が得られた場合私は狼狽するでしょう。

追記:トラックバックより

そこに山があるからつい - タローとイドとエゴの粘塊 - ファック文芸部よくわかりませんが、よくあるファック手法をファックしようとしているのでしょうか。とりあえず1列に並んでいっせいのせで前の人の頭を殴るというビジョンが浮かびました。次に思い浮かんだのは、じゃあそれ輪にしてみよう、です。つまりこれは既存の何かにあたかもファックされているかのような、それでいて別の何かをファックしている文章の誕生をバ……神*1が啓示しているのでしょう。バ……神ってバステト女神ですか?よくわかりません。

2007-01-25 - -N-t-S-d- - ファック文芸部よくわかりませんが、縦軸は再現性を求めるのが「理論」で唯一無二を目指すのが「文芸」という事でしょうか。自分でも何を言ってるのかよくわかりません。私は萌えの事をよく理解していないので、横軸はよくわかりません。

2006-12-18 - ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部よくわかりませんが、上の2作は現時点でネットで読めないのでファック文芸では無いということでしょうか。パクスグーグルゾンが支配する世界では、いつかきっと私たち家族揃って幸せに全ての文章がネットから読めるようになり、全てのバイト列がファック文芸となるのでしょうか。きっときっときっと。よくわかりません。

まとめ。ずれた対応をしてごめんなさい

*1:異形家の食卓の