昨日はゴルフ会に行きました。

  • PostScript 要員としての期待には答えられなかった気がします。期待されていたかどうかは置いておくとして。
  • 酒飲みながら数学セミナーのゴルフ問題を解き始める人たちがいてかなわんなと思いました。私なんて問題を理解しきれなくて隣のにはさんに教えてもらう有り様だったのに。
  • kounoikeさん が言っていた Perlish Magazine がるびまの 4月1日の企画だという事に全然気づいていませんでした。
  • C言語が一番書きやすいと発言したらおかしいと言われましたが、「慣れている」という方が実態に合っているので、訂正したい。Ruby とかをちゃんと覚えたらそちらの方が書きやすくなるだろうと思います。私の周囲は主に C か Fortran でプログラムを書いている世界なので。