【開発再開祈願】未だ極め尽くさぬ身の上なれど w3m を使うべき 10 の理由お見せつかまつる

w3m 版を誰かやっているとは思いますが、作ってしまったものはしょうがないので晒します。
出来が悪いと思った方は是非作ってください。私が敗北感を覚えます。
長いので続きを読む記法
諸君私は w3m が好きだ
諸君私は w3m が好きだ
諸君私は w3m が大好きだ
local-cgi が好きだ
urimethodmap が好きだ
-dump が好きだ
w3mman が好きだ
w3mimgdisplay が好きだ
コンソールで kterm
rxvt で xterm で
mlterm で Eterm で
cygwinTeraTerm
PuTTYりなざう
このウェブ上で行なわれるありとあらゆる w3m が大好きだ
無駄に装飾が多いホームページの画像を無視するのが好きだ
一生懸命設定したであろうマウスチェイサーが全く無駄になった時など心が踊る
背景と同じ色を用いて隠された文章をお構いなしに読むのが好きだ
隠しリンクが丸見えだった時など胸がすくような気持ちだった
CSS による装飾を蹂躙するのが好きだ
読めないほど小さな文字に設定されたサイトを普通に読めてしまった時など感動すら覚える
Migemo を利用してローマ字検索していく様などはもうたまらない
テーブルレイアウトの結果横スクロールが必要になり読みづらくなるのも最高だ
哀れな IE 6 ユーザーが target="_blank" で大量に開いたウインドウと使い勝手の悪い textarea に四苦八苦しているのを尻目に、タブを操って自由にサイトを見てまわり自分の好きなエディタで長文を書き込んだ時など絶頂すら覚える
漫画サイトの大量の画像を表示させるが好きだ
カーソルを動かすたびに絵がちらついたり巨大な画像がターミナルからはみ出したりするのはとてもとても悲しいものだ
使わなくてもいい所で JavaScript を使われサイトを利用できなくなるのが好きだ
JavaScript で本文を表示するようなサイトで何も読めなくなるのは屈辱の極みだ
諸君 私は w3m を 地獄のような w3m を望んでいる
諸君 私に付き従う w3m ユーザー諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる w3m を望むか?
情け容赦の無い糞のような w3m を望むか?
ブラインドタッチの限りを尽くし三千世界のブラクラを殺す嵐の様な w3m を望むか?
w3m! w3m! w3m!』
よろしい ならば w3m
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い Ajax の闇の底で 2 年間もの間堪え続けてきた我々にただの w3m ではもはや足りない!!
w3m-js を!!
一心不乱の w3m-js を!!
我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ w3m ユーザーに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のキータイプの音を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらないブラウザがあることを思い出させてやる
一千人の w3m ユーザーの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる
w3m 開発者より全 w3m ユーザーへ」
目標 web 2.0 上空!!
第二次 w3m-js 作戦 状況を開始せよ
征くぞ諸君