ID 欄とパスワード欄

どこぞのサイトにログインするときって、入力フォームにユーザー ID とパスワードを入れるじゃないですか。そんで、ユーザー ID 欄とパスワード欄は並んでて、ユーザー ID を入力したら Tab でパスワード欄に移動してパスワードを入力するじゃないですか。うっかり Tab をちゃんと押さなかったらユーザー ID 欄にパスワードも入力しちゃうじゃないですか。で、最近はユーザー ID 欄に一文字目を入れると続きに候補が表示されるじゃないですか。ブラウザとウェブサイトのどちらが機能を提供しているかわからないけど。でさ、ユーザー ID 入力するたびに、前に間違えて入力したユーザー ID 付きパスワードが候補に表示されるじゃないですか。
邪魔。