BF って言ったら Boy Friend じゃなくて BrainFuck だよね

誰も POST せずに終了してしまった anarchy golf - Brainfuck ですが、test2 はC で書かれたインタープリタで実行させると手元のパソコンで 33 秒かかるので、出題者の意図としては最適化をしろ、という事だったのかもしれません。
ただ、Sample input の Brainfuck コードが '[' を出力するべきところで 'N' が、'~' を出力すべき所で '^' が出力されてしまう、という代物なので、最初から rot13 を自分で書いてしまう方が短くなりそうです。
追記: あ、それでも改行 1 個違いますね。