Anarchy Golf の古い問題

anarchy golf - stratum
Forth でどう解こうか考えていたら、 C のコードが随分縮んでしまった。これまでの記録は hinoe さんの post-mortem の 79 byte(だったような気がする)だったのが 69 バイトになった。さらに hinoe さんがポインタを使うようにして 64 バイトに。このやり方はもっと早く気づくべきだろう。
anarchy golf - LED counter
nanagyou さんのブログと letter さんのコメントを見て久しぶりに挑戦。120 バイトだったのが letter さんの記録 110 バイトまであと 3 バイトの所まで来ました。
anarchy golf - tennis
isshiki さんや shinh さんや hinoe さんが挑戦していたのにつられて。3 バイト縮めて 155 バイト。
anarchy golf - echo
niha さんや isshiki さんが挑戦していたので。31 バイトが exec 無しの記録らしいがなかなか縮まず、32 バイトが 4 種類できる有りさま。