穴子る postfix to infix

C

67 バイト差。惨敗としか言いようがありません。#define sprintf S なんてやっている時点で色々考え直した方がいいことは明らかなのだけどうまく縮まなかった。文字を逆から読んで行くというのはチラと思っただけでした。

PostScript

kinaba さんの 19&86%q を PostScript で利用したら、締め切り後に 20 バイト以上縮んでしまった。どうやったらこんなの思いつくのだろう。
また、ySas さんのは、配列を辞書のキーにしていてテクいなと思いました。
私はエラーを積極的に起こして分岐する、というのを思いつくのが苦手だ。