Anarchy Golf の問題を作った

anarchy golf - Trace characters
左上から文字をたどって書き出す、という問題です。発想元は Wierd という変態言語です。ただし、Wierd と違ってこの問題では 135度右または左に曲がる、というパターンがありません。理由はというと、テストデータとテストプログラムを作ったときに面倒なので端折ったからです。というか、135度曲がるようにすると最初の問題が sample output の通りに止まりません。
あと、問題を投稿してから、出力データの埋め込みに弱いかもしれないと思ったけど、今のところの記録からするとそうでもなさそうだ。