針の上で天使は何人踊れるか

実験するとしたらどうなるか。

準備

用意するもの
    • 縫い針、待ち針、注射針から鍼灸の鍼まで色々あるよ
      • 全部試そうぜ
  • 針を固定する台
  • 天使
    • 皇帝とか天皇とか
    • クローン技術で
      • クローンする元になる天使がいないじゃないか
      • 生物を合成する技術を未来から借りればいい
      • ベースになる生物には手と足と羽で少なくとも六本の肢が必要だな
      • 六枚羽の天使ならもっと必要
      • 10本……蟹か
      • 踊れるのか?
    • 名前に天使がつく生物
手法
  • 天使を針の上に詰め込む最密充填構造は何?
    • そこで踊るということを忘れないで欲しい
      • あまり場所を取らない踊り方って何だろう
      • 手を繋いで輪を作り、足を中心点の針の上に集めて、落ちないようにバランスをとる。独楽のように回転させれば倒れない。
    • 上に乗せてけばいいんじゃね?
  • どうやって踊らせるのか
    • 一列に並べて針で串刺しにすれば痛みで暴れて踊っているように見えると思う
      • ついでに火であぶったり醤油をかけたり
      • 食うな
      • それは針の上じゃない

(中略)*1
実験に使った天使はスタッフが美味しくいただきました。

*1:やっぱ無理。ここで放り出すことにします